Search for Dark Horse
穴馬を探し続けるBlog
Author:Durandal

広島から穴馬を探し続けてはや??年

Welcome to my blog. %Please enjoys.

人気薄の馬を的中させる感動を・・・

JRA 今週の重賞

Link

このブログをリンクに追加する

Information

Counter


日経新春杯予想
アドマイヤモナークのおかげで、荒れそうな臭いがプンプンなレース。

昨年の勝ち馬で有馬2着は人気必至でしょう。
でも、昨年と今年ではここへの臨戦過程が違います。
危険な人気馬と都合よく判断します(^^;)

◎ 10 テイエムプリキュア

大穴をあける日がやって来ました(^^;)
もともとスピード能力は一定水準以上のものを持ち合わせていますが
ムラがありすぎなのがこの馬の判断を難解にさせます。
49kgは十分にスピードを活かせます。
大駆けする条件は揃ったとみます。

○ 7 タガノエルシコ

スピードではやや劣りますが、瞬発力では引けを取らないと評価しています。
軽ハンデの差し馬では一番魅力を感じます。

▲ 15 アドマイヤモナーク

ズバリ3着付け(^^;)
昨年のアドマイヤジュピタとイメージが被ります。

△に3頭

8 ナムラマース

11 マイネレーツェル

9 アグネストレジャー


   

この記事に対するコメント

プリキュアや彼女のファンの為にも
ここで引退が良いと、私も思います。

明日は、大井でユキチャンが走りますよ!
もちろん武騎手で、
【2009/01/20 23:11】 URL | しゅう #- [ 編集]


>しゅうさん

引退撤回ってね~(^^;)
もうこんな良い条件で出走できないと思うし
引き際はここだと思うんですが・・・

さらに個人的希望を言えば、
今年は繁殖にあげないで、1年以上休養させてから
繁殖に入って欲しい。
良い産駒を出す為にも。
【2009/01/20 22:17】 URL | ヒロ #- [ 編集]


二人ともいいなぁ~

引退レースということでしたが
勝ったので引退撤回と言う記事を見ましたが、
真意の程は…?
【2009/01/20 21:52】 URL | しゅう #- [ 編集]


>ユキちゃん

取りましたか、おめでとうございます。
ほんとに大穴あける日になっちゃいましたね(^^;)

こんな時はたいがいヒモが抜けるんですが
今回はちゃんと押さえてました(^^)v
【2009/01/19 22:39】 URL | ヒロ #- [ 編集]


テイエムプリキュア
本気にしていなかったんですけどね
「大穴をあける日がやって来ました」って台詞に爆笑しながら、ナムラマースとテイエムプリキュアで1万5千円GET~♪
;^^最近じゃ全く自分で予想しなくなったユキでした・・・(汗)
【2009/01/18 23:27】 URL | yuki #- [ 編集]


>しゅうさん

いや~自分でもビックリ(^^;)
久々に直線で「行けー!そのままじゃ~」て叫びました。



【2009/01/18 16:14】 URL | ヒロ #- [ 編集]


来ましたね!

見事に引退レースを勝利で飾りましたね!
強烈に印象に残りました。
【2009/01/18 15:52】 URL | しゅう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


