Search for Dark Horse
穴馬を探し続けるBlog
Author:Durandal

広島から穴馬を探し続けてはや??年

Welcome to my blog. %Please enjoys.

人気薄の馬を的中させる感動を・・・

JRA 今週の重賞

Link

このブログをリンクに追加する

Information

Counter


ここが正念場・・・
明日の中山11RディセンバーSにサンツェッペリン平地復帰。

前走、障害を使って平地に戻ってきましたサンちゃん。
ほんと、ここは正念場ですよ!

前走、障害を使った意図は我々素人には分かりませんが
それで、走る気になってくれれば良いのですが・・・

馬の気持ち的には・・・

前走・・・なんか邪魔なもんがあって走りにくいなぁ、めんどくせー



今回・・・おー、走りやす~い^^ 激走

こんな、狙いが陣営にはあるはず(妄想)


メンバー的には十分にハナを切れそうな感じがしますし
勝つまでとはいかないかもしれませんが、これからも平地レースで
やっていけるという内容のあるレースをして下さい。


サンツェッペリンの元気な走る姿をまだまだ見たいから・・・



障害に・・・
明日の東京4Rの障害未勝利戦にサンツェッペリンが出走します。

かなり思い入れのある馬なので複雑な心境です。
平場でのレースを見限ったってことなのか・・・

復活を心待ちにしていた私にとって元気に出走してくれることは
嬉しいのですが・・・

障害で抜群の適性をしめすのか、また平場に戻ってくるのか分かりませんが
暖かく見守りたいと思います。

怪我だけはしないでね。
来週から3連単祭り
来週から期間限定で全レース3連単発売です。

3連単大好きな穴党の私には嬉しいかぎりなのですが・・・
JRAの餌食になってしまうのか・・・
どこまで銭を搾り取るのですか~JRA
って買わなきゃいいじゃんて声が聞こえてきますが・・・

今まで、午前中のレースで3連単があったらな~なんて
何回思ったことでしょう。
でも、いざ全レース3連単あるよって言われたら
躊躇してしまう、小市民なんです(^^;)

ほんとに、レースを選んで3連単を買わないといけませんね。

来週からが本当に楽しみです。
ダービーがさらに面白くなる!?
ダービーに、サクセスブロッケンが参戦します。

ダート4戦無敗で、勝ち方も圧勝してきている将来のダート界を
背負って立つ存在だと思っている馬です。

確かに、牡馬クラシック戦線は混戦模様で、サクセスブロッケンの参戦で
さらに混沌とするのは穴党には嬉しいことです。
芝適正はどれほどのものか分かりませんが
重~い馬場になった日にはもう大変なことに・・・

でも、複雑な心境。

一度しかないダービー参戦には反対する理由はありませんが
ダート復興委員会会長といたしましては、ここで好走して
芝路線に変更なんてことになってしまったら・・・

ダービーでも良いレースはして欲しいし・・・

わがまますぎですかね(^^;)


サンツェッペリン
マーチステークスに登録しているサンツェッペリン。

ダートに活路をみいだそうとするのでしょうか・・・
思い入れの強い馬だけに、なんとか立ち直ってもらいたいですね。

しかし、皐月賞の上位3頭

ヴィクトリー

サンツェッペリン

フサイチホウオー

どうしちゃったんでしょうか・・・

頑張れ~ サンツェッペリン!


