Search for Dark Horse
穴馬を探し続けるBlog
Author:Durandal

広島から穴馬を探し続けてはや??年

Welcome to my blog. %Please enjoys.

人気薄の馬を的中させる感動を・・・

JRA 今週の重賞

Link

このブログをリンクに追加する

Information

Counter


競走馬からのラブレター!?
面白いとこ発見!

競走馬からラブレターが届きます。

ここから

ハンドルネーム「ヒロ」でやってみたら、ハロースピードから届きました(^^;)


競走馬からのラブレター
dear ヒロくん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めてヒロくんと出会った競馬学校での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてた寝藁を落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、ヒロくんの事が好きになっちゃったの。
ヒロくんがユキチャンの事が好きだって事はファレノプシスから聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月26日の16時に佐賀競馬場で待ってるから返事聞かせてね。

ヒロくんを大好きなハロースピードより


はは、笑た。
私はユキチャンのことが好きだったのか~

でも、競走馬からのラブレターってなんか嬉しくなるのは
相当病気か(^^;)




